アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※ 記事本編には直接関係ありません。





「先生のおとりよせ」


pixivコミック限定
漫画・挿絵:中村明日美子,小説:榎田ユウリ


あらすじ


出版社からコラボを持ちかけられたマンガ家・中田みるくと、官能小説家・榎村遥華。一見、全くそりが合わなさそうな2人だったが、実は共通点があった! そう、「おとりよせ」である。一年のほとんどを家で過ごす作家にとっては、日常の最大のお楽しみ。それが「おとりよせ」。毎回実在する「お取り寄せグルメ」を軸に、漫画と小説のリレー形式で紡がれるグルメ作品


コチラで2話分読めます。



たまに好きな作品の中やアニメ、ドラマ等々の中に手に入れられそうなモノがあった場合、取り寄せてみたくなりますよね。
私もその1人だったりします。

以前、「春抱き」の岩城さんと香藤くんがしているアクセが欲しくて、当時ちょっとお付き合いのあったアシ様を通してゲットしたのは今でも度々外出時につけたりしているのですが。
それだけでなく今までも外出した際に高価なモノは無理ですが、お菓子とか買ったりしましたね~。

一番最近だと「交渉人シリーズ」の芽吹が好きなクッキーとか(笑)


そして、結構気になるのがツイッターでしばしばTLされる作家さん方の「食べた!」「美味しかった!」「届いた」とかの呟き。

お家にいらっしゃる機会が多いからか?
案外手作り派の先生が多いのですが、結構「ポチッちゃった」というのも多くて。


どんなのをポチられたんだろう?と気になったり。
どこで買えるのかな?外出先で買えないかしら?なんてちょっと気になっちゃったり。

そんな風に考えると、どんなモノを取り寄せられて。
それがどんなお味だったか?
ちょっと気になりますよね~。


榎田先生というとまんまるさん(ブログはコチラ)と組まれて出された本がありますよね!




なんかここのところお料理に関係する本or作品が続いてる感じがする榎田先生ですが、いつか一冊にまとめられるのかな?
ちょっと気になってます(^^)


また主役となる榎村遥華先生と中田みるく先生が今後どーにかなるのかならないのか?(笑)
実際、そういう展開が出てくるのか?
その辺も含めて今後を楽しみにしたいと思います。



にほんブログ村 漫画ブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9595-c29f61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。