アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、ネッ友さんにお声をかけて頂いた関係でこれから出掛けて参ります。




本当は出る前に1つ記事を挙げていこうと思っていたんですが、何故か昨夜から管理画面に突然繋がらないという事態になりまして(^^ゞ
結局、パソを立ち上げ直したら入れたんですが、もう記事を書いている時間が無いので、このままいってきます!


帰りは正直、わかりません!(笑)
私の住んでるトコからすると一旅行並みの遠い場所なので、終バスに間に合うかどうか?なので、今日はこのままオチる可能性大です(^^ゞ


とにかく楽しんできますねー(^O^)/




にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9610-a8f28414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
