アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も、お友達に声をかけて頂きまして(最近、自分で申し込んだのは外しちゃうし、以前ほど頑張っていない人/笑)、数年ぶりに丼メンに行ってきます!

本日の出演者は


森川智之
宮田幸季

ゲスト

吉野裕行
浪川大輔
杉田智和



なんでも、杉田さんは初なんだとか!
「おまえら」常連さんなんでてっきり既に出演されてるものと思い込んでましたが(笑)

浪川さんは・・・先週のマモライでのナミスケを思い出してしまいそうでかなりヤバイですが、それも含めて大笑いしてきたいと思います。


実は、木曜からチビの風邪を貰っちゃいまして(本人は金曜日、登校するも早退しました/苦笑)、ただ今絶賛鼻づまり中(^^ゞ
苦しくてちょっと睡眠不足気味です。

そんな風邪も笑いで吹き飛ばしてきたいです(^^)




またちょっと溜めこんでしまってるレス付けですが、こちらは月曜にさせて下さい。
本当に申し訳ありません。
帰宅したら「たまこ~」か「イニD」「バクマン。」いずれかのレビューをあげてしまいたいと思ってます。


では、元気にいってきまーす(^O^)/



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(月) 05:56 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9624-e926b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
