アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、今週と中途半端に細々と用事がありました。
そのせいでアニメレビューが全く書けなくてすみません。


その間にも嬉しい事がちょっとありました。



1つは本日になりますが、チビが卒業式でした。
チビと書いていますが、もう4月からは社会人。
学校とは今月末の離任式に出席する以外は全て終了☆
そういう意味でも感慨深い卒業式となりました。

ただ、初めての経験でしたが前夜からミョーにドキドキした上に、初めて「サイコパス」をリアタイで見たのを後悔する展開に荒ぶり過ぎて・・・
結局、一睡も出来ないまま学校に。
なので、帰宅してから少し横になりました。
でも、2時間くらい寝たところで玄関のチャイムに起こされ。
誰だと思ったら・・・中学時代の副担の先生。

お祝い持って来てくれたのでした。
一瞬、ムッとしてごめんなさい(笑)
お祝いの電報も頂いてたし・・・でも、直にお礼が言えてよかったです。



それと、近所の方に「痩せたでしょ!」と言われ・・・
正直、私はそんなに変わっていないと思うんですが、それでもたとえお世辞だとしてもこの言葉は私にはとても嬉しい言葉なわけで。
思わず「本当ですか?ギャー♪」と言ってしまいました(笑)
これからも頑張ります\(^o^)/




そして昨日は・・・
ホワイトデーでしたね。

今まで私から「今日、何の日か知ってる?」上の子「ふーん」

こんな会話をどれだけ繰り広げてきたでしょうか?(苦笑)
それが、昨日は生まれて初めて自分から店に買いに行ってプレゼントしてくれました(〃∇〃) てれっ☆
もしかしたらこれが最初で最後かもしれないですか(笑)
ちょっとビックリし過ぎて昨日は涙出そうになっちゃいました。

もう、年なんですかね?
ここのところ些細な事で涙ぐむクセが付いちゃったみたいです。
あ!でも、卒業式&謝恩会はおかげ様で涙は一切なしで笑って過ごしてきました(^^)






とにかく疲れを取って明日から立て直していきます!
諸々、もう暫くお待ち下さい。




にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9675-0c2e4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。