アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日、取ってきた(^^) ...



一緒に写ってるのは、頂いてきたブロマイドです♪
イイ笑顔ですよね~(〃∇〃) てれっ☆








【収録曲】

カノン
THANK YOU
FOREVER LULLABY




いや~普段だと買わない人なんですが(おいっ)、今回はイベント狙いで「マジLOVE2000%」も予約しちゃいました(爆爆爆)
結局オチましたけど。
その代わり、マモ単体のを貰えたので、またエントリーしてみましたが(爆)


歌詞カードはトキヤ風コスのマモが!





第1話エンディングでやっとちゃんと聞けたマモの新曲。
先日のマモライで「カノン」という題名だけはわかっていながら、どんな曲に仕上がっているのか楽しみにしていた曲です。



前回の「オルフェ」よりアップテンポですかね?
2000%のアップテンポには遠く及びませんが(爆爆爆)



もう、改めてフルで聞いてすごくイイのっ!
切なくてエロくて激しくて。

これ、ライブで見たいけど・・・難しいだろうなぁ。
誰か私を連れて行ってーー!!(懇願)





2曲目・・・これ好きだなぁ。
明るくて可愛いメロディ。
詩がまた可愛いー!!

こんな風に思える・・また思って貰える恋をしたくなります!





3曲目・・・これはひたすら切なくてキュンとなる曲。
メロディアスな曲想にマモの声と歌詞がバチッときてる!
これ、生で聞いたらウルッときそうな気がします。






簡単な感想でごめんなさい。
でも、これから聞く方も多いでしょうし、こういうのって聞いた人によって感想って変わってくると思うので、敢えて簡単な感想にしてみました。








さて、先日、ツイッターでネッ友様に唆されまして(笑)
これをとうとう決意して買っちゃいました(^^ゞ


新撰組黙秘録 勿忘草 第伍巻 土方歳三(CV:細谷佳正)



私はメイトで買ったので初回版が買えましたが、楽天さんでは軒並みどれも売り切れという・・・(スゲェ)

とにかくエロいとお聞きしたので見たら初回版があったしというわけで購入決定☆
今夜聞きながら寝ようと思いますが、逆に目がさえたらどーしよう(笑)

明日は「刀語」もやるし細やん祭りだー\(^o^)/





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9717-c6d667a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
