アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は、直江の宿体である橘義明の誕生日ですね!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

それにしても、今更ですが義明氏って高耶さんの中の人と同い年なんですね (* ̄m ̄) ププッ

さて、今日一日、高耶さんにどんな風に祝って貰えたんでしょうか?
個人的には、高坂に邪魔されてギリギリしてる直江が見たいトコですけど(ほほほっ)
あ、もちろん愛してるんですよ!
直江ファンはそういう意味ではひねくれてますか?(爆爆爆)





さて、以前ファンサイトなんぞをやっていた頃はこの日に合わせて1,2枚絵を描いていたのが今となっては不思議な気持ち。
下手すれば、それにSSまで書いていたなんてね~(^^ゞ

しかし、やっぱり未だにどれだけの男が出てきても、コイツに戻ってきてしまう程大好きな直江。
色塗りは無理でしたが(実は本日から義母来襲でございます(^^ゞ)、日付が変わってから慌てて描いてみました。

自己満足絵☆とりあえず祝い...



まだまだ手を加えたかったりする箇所もありますが、
最近全く描いていないので、加えてもあんまり変わらないかな~?(笑)
毎度ながら気持ちだけ気持ちだけ




以前にもUPした絵で申し訳ありませんが、気持ち口直し・・という事で。

imgc0a104eczik3zj



数年前にミラの合同誌に参加させて頂いた時の絵です。




直江が高耶さんとまた一年、めくるめく毎日を送れますように(笑)





それと、まだ私は目にしていないのですが、どうやら桑原先生、30年前の話をお書きになるらしいですね!
アニメでも一瞬出てきたあの話ですよね?
結末を知っているだけに・・・ここで書くのか?という思いもあったり、やはり邂逅編よりもミラが好きな私としては読んでみたかったりとちょっと複雑な思いです。







★業務連絡★

↑にも書いたように、毎年恒例の義母が泊りに来ておりまして、5日まで滞在予定です。
なので、その間、ますます更新等遅くなるかもしれませんが宜しくお願い致しますm(__)m




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 炎の蜃気楼幕末編 獅子燃える
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
オオ~
ステキな絵です!ササっと描けるところが凄い~。

ミラの新作は私も複雑です。
邂逅編も含めてもう弄って欲しくないとゆーか、桑原さんのテンションと筆力が正直違ってきてると思うので、なんだかな。

まあナニはともあれ毎年この男の誕生日だけは忘れないです!!

*連休なのにお疲れさま。
頑張って下さいね。
2013/05/04(土) 09:57 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
こんにちは。
rumiたま♪

直江氏、お誕生日おめでとうございますー。
やはり色々なものにはまっても、この男に戻ってきてしまいますよね。あはは。どれだけ深いんだって思います。

ささっと描かれたとおっしゃっているイラスト、くぅーーー堪りませんです。これは高耶さんからのチューで間違いないでしょうか?!(><;

高耶さんが直江のスーツを掴んで引き寄せてーなシチュエーション、大好きです。

このあとの妄想で、ニヤニヤさせて頂きました。ありがとうございました。

その下のスーツ直江もなんて素敵なんでしょう。高耶さんを想ってなんぼの直江ですからね。こういう切ない顔大好きです。

それと、30年前の例の話を書かれるのですか?!
知りたいけど怖いーな感じです。深くドロドロとしたものを期待したいです。
教えて頂いてありがとうございました。

連休中は大変ですね。お身体を壊されないように、無理されないで下さいね。

またお邪魔にきますー(^-^v
2013/05/04(土) 12:22 | URL | miです #lEPD.dko[ 編集]
シルクさん
こんばんはー!
レス、お待たせしました

> ステキな絵です!ササっと描けるところが凄い~。

いえいえ~お目汚し、失礼しました。
どうも、直江くらいはどんな形でも何かしてやりたくて(^^ゞ
やっぱり、直江ファンってどこか彼を甘やかしてますよね(≧m≦)ぷっ!

> ミラの新作は私も複雑です。
> 邂逅編も含めてもう弄って欲しくないとゆーか、桑原さんのテンションと筆力が正直違ってきてると思うので、なんだかな。

そうそう!この前のイベントの時もその話になりましたよね~。
じゃあ、新作は?というとやっぱりミラ程の勢いも感じないし・・・
桑原さんは今後どうしたいんだろう?と思ってしまいます。

> まあナニはともあれ毎年この男の誕生日だけは忘れないです!!

「ナニ」がカタカナだと照れますヾ(ーー ) オイッ
でも、ホント、何があっても5/3だけは特別な日ですよね(^_-)-☆

> *連休なのにお疲れさま。
> 頑張って下さいね。

ありがとうございます。
無事、5日に帰っていきましたが・・・
待ち合わせがあるからちゃんと家にいてね!という同居人の言葉をすっかり忘れて、どっか外をブラブラしてたらしいです(>_<)
いよいよ、ヤバイのかな~?と不安な結末になっちゃいました(^^ゞ
2013/05/07(火) 21:27 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
miたま
こんばんはー!
レス、お待たせしました。

> 直江氏、お誕生日おめでとうございますー。
> やはり色々なものにはまっても、この男に戻ってきてしまいますよね。あはは。どれだけ深いんだって思います。

ここまでいつまでもファンの心に深く残れるキャラってなかなかいないですよね?
私もあれから本当にいろんなキャラが好きになって、今でもそれらは大好きですが、なんかこの男だけは別格というか、思い入れが違う気がしてます。
ホント、他の日はたとえ忘れていたとしても、5月に入るとミョーにソワソワする男です(笑)

> ささっと描かれたとおっしゃっているイラスト、くぅーーー堪りませんです。これは高耶さんからのチューで間違いないでしょうか?!(><;

間違いないですー!
高耶さんからの半ば強引?いや、テレ隠しのチューです(〃∇〃) てれっ☆
わかって下さってありがとうございまーす\(^o^)/

> 高耶さんが直江のスーツを掴んで引き寄せてーなシチュエーション、大好きです。

なんか高耶さんって女王様だから、こういうシチュってとっても似合いますよねー(えへへっ)

> このあとの妄想で、ニヤニヤさせて頂きました。ありがとうございました。

(*/∇\*) キャ どんな妄想されたんですか?
今度、コッソリ聞かせて下さいーーーっ!!!

> その下のスーツ直江もなんて素敵なんでしょう。高耶さんを想ってなんぼの直江ですからね。こういう切ない顔大好きです。

私も、高耶さんを思って想って切なくしてる直江が大好きです!(狂犬もイイけど/腐っ)
以前から、どちらかというと幸せそうな奴よりも、グルグルしてる直江の方が描きやすかったので・・・
またこんな表情をした彼を描いてみたいです。

> それと、30年前の例の話を書かれるのですか?!
> 知りたいけど怖いーな感じです。深くドロドロとしたものを期待したいです。
> 教えて頂いてありがとうございました。

そうなんですよね。
この時って美奈子さんとくっ付く時の話じゃないですか!それを改めて読まされるのは嫌だな~と思ったり・・・
殿との戦いもどうなるのか結果を知っているだけにとっても複雑な思いです。
やはり桑原先生は直江に関してはドSなんでしょうか?(わははっ)

> 連休中は大変ですね。お身体を壊されないように、無理されないで下さいね。
>
> またお邪魔にきますー(^-^v

ありがとうございます。
またお暇な際は是非(^_-)-☆
嫁も無事終わりましたが、相当疲れていたのか、翌日の6日は大寝坊させて貰っちゃいました。
ご心配ありがとうございました。やっと通常に戻れてヤレヤレです(^^ゞ
2013/05/07(火) 21:38 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9751-a0b09a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
