アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の表紙は、アニメ化が決定した「ニセコイ」
正直、私は連載が始まった2,3回読んだだけであとは読んでいないんですが・・・若い方には好評なのだとか?

公式HPももう出来ていて・・・
詳細はまだのようですが、ファンの方は是非コチラをチェックですね(^_-)-☆


個人的にはCカラーの第七班揃い踏みの絵がカッコよくて~♪
最終回まで無いだろうと思っていたサスケとナルトの共闘は久しぶりに燃えました!
こうなると気になるのはカカシ先生の行方・・・かな。



さて、黒バスは・・・
今回は青峰、高尾、桃井のイラストが公開されてました。
みどりんはきーちゃんと一緒でしたからね~相棒が隣にいなくてちょっと寂しそうです。





表紙絵は、小学生時代の黒子と荻原の写真。
可愛いです。そしてものすごく純粋にバスケを楽しんでいたであろう2人の可愛い写真に癒されました。



さて、夏休み中の暑い中、ますます厳しくなる練習。
荻原君は口からポカリ垂らしながら頑張ってます(笑)

「早く会いてーな」

気持ちは早くも・・・


その黒子っちはというと・・・体育館の隅っこでぶっ倒れ(苦笑)
でも、全中は一日2試合が連日。こんな程度でヘバってはいられない。
それでも、サボっていた青峰っちも練習に出てきていて。
桃井的にはテツ君のおかげと一安心。
(もう、この頃には完全テツ君ですね)

それにしても帝光の今まで以上の強さに加えて、レギュラー5人の注目度からいっても過去最大。
監督からすれば嬉しい悲鳴・・・だろうか。

「懸念材料もありそうだ・・・気を付けよう」

注目されればされた分、いろいろあるんでしょうね。




いよいよ、全中大会開催。
静かだったのは開会式まで。
終われば記者たちに取り囲まれ。

虹村先輩は、去年、テンパってた(笑)らしいが、赤司はさすがの余裕の対応。


「黒子!」

記者には気付いて貰えなかった黒子に声を掛けてきたのは荻原くん。
2年ぶりの再会に喜びあう2人。

それにしても、口元にご飯粒って・・・(^^ゞ
ポカリといい、なんというか(爆爆爆)

でも、ずっと会いたいと思ってたのに、会うと何を言っていいのかわからなくなる。
やはり会話よりはバスケで!

「やるとしたら決勝だな! 絶対勝ち上がるからな」

約束を交わし別れる2人。



いよいよ、試合が始まった。
ここであの青峰さえも抗えない思いと同じ思いに、黄瀬は身体が震え、他のみんなも身体がいつものように動かせない。身体が重いという思いを抱えていた。

重圧(プレッシャー)

そしてそれは去年よりすごくて。

負けは論外。苦戦もダメ。
注目度が高い分、去年よりすごかったのだ。

それでも早い段階から2年生は温存。
3年を中心に思いきりの良さには欠けたものの決勝トーナメントに進出を決めた。



ここで青峰に声を掛けてきた者が。

再会を喜び決勝で戦う気持ちでいるのは黒子と荻原だけではなかった。
青峰に声を掛けてきた上崎中の井上。
去年の試合で、あの青峰と互角の勝負をした者だった。


「今年こそ勝つからな!」
「負けねーよ!」

そして、なんと決勝トーナメントの第一試合の相手が、井上のいる上崎中だったのだ。





現時点で他校に存在する青峰っちのライバル・井上☆

気になるのは『この戦いが青峰にもたらすものは・・・?』という文字。
いったい何が起こってしまうのか?
井上すら、途中で青峰っちとの勝負を諦めてしまう・・・とか?

前回からやっと出てきた荻原君。
なんとなーく、青峰っちと・・・なぜか木吉を連想してしまう彼。
彼の名前と顔がわかって「いよいよか!」と思いましたが、その前に青峰VS井上の戦いがありそうですね。







さて、ギリギリですが・・・
初めて今吉先輩を描いてみましたー\(^o^)/

本日、3日はお誕生日なんですよね!
あとからテニプリの乾も同じ日と知りまして・・・
もっと早く知っていたらこの2人の2ショットにしたんですが(^^ゞ

今回は、今吉と「どっせーい!」の若松君の2ショットで。

いや~特徴のある今吉はまぁ似てるだろう・・と思うのですが、若松君似てねぇ(^^ゞ
このユニフォームと今吉+髪型で判断してやって下さい(笑)

向かって左したの子は笠松センパイの身代りです(笑)
本当は中の人繋がりで、戦国バサラってみようと思ってたんですよね。
まぁ、今回は止めちゃいましたけど。
その代わりです。そして若松くんからのプレゼントという事で(テヘッ♪)

今吉先輩、お誕生日おめでとうございまーす!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

2013imayoshi-bd






にほんブログ村 漫画ブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 黒子のバスケ マイ箸コレクション 今吉翔一 ちびキャラVer.
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9791-6ac5eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。