アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


お誕生日、おめでとう\(^o^)/
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト






2013 kise-bd

2013 kise-bd2



あ、今回笠松センパイは描いていませんが、心の中では黄笠のつもり。

1枚目は、公式エンドカードでも別カプがこんな風にしていましたが、イアホンを片っぽずつにして音楽聞いてます。なので、きーちゃんの隣にはセンパイがいるって感じで。

2枚目は、もうちょっと大きくなったきーちゃん?手にしているのは笠松センパイが卒業した時にロケットをあげ合ったという設定。

現在もバスケをやっているのか?
やっているとしたら国内なのか?外国なのか?
個人的には、青峰っちがアメリカに渡っちゃって、彼に追い付きたいきーちゃんとしては追いかけて渡米。
そして今もバスケやってると勝手に妄想。
笠松センパイはちょっと上手く浮かびませんが、もしバスケを続けているとしたら国内のチーム所属かな?と。
離れ離れになっちゃって、恋しくなった時はこのペンダントを見て元気を貰ってる・・・なんてね。

まぁ、設定はお好きに妄想してやって下さい。
でも、事あるごとにこれを見て頑張ってる・・・そんな彼のセンパイに心を馳せている時間って感じかな?(〃∇〃) てれっ☆ 



2期でもあなたの活躍を楽しみにしてますよぉぉぉ(叫)
本当におめでとう!
今日はいつも以上にセンパイに甘えちゃえぇぇぇぇぇーーー!!!



↓の記事にも貼りましたが

黒バス一番クジ




にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします




 デカCANバッジ 黒子のバスケ08 黄瀬制服SD DB《07月予約》

 【30%OFF】ジグソーパズル:300ピース TV ・ アニメ ・ ゲーム/黒子のバスケ「黄瀬涼太」

 黒子のバスケ02 黄瀬&笠松MBL 【予約商品2013年7月中旬以降発売予定】

 黒子のバスケ ラバーコースター 黄瀬涼太【予約 08/未定 発売予定】
コメント:
この記事へのコメント:
きーちゃんおめでとー!!
キャー!!2枚も(〃▽〃)
眼福です眼福ですi-189
色々妄想出来そうです、ありがとうございます!!

きーちゃんお誕生日おめでとーi-189

木吉のストラップ可愛いですね~。秀徳のポーチも良いなぁ~。
2013/06/18(火) 00:35 | URL | ako1117 #7bBJltH2[ 編集]
あこさん
こちらにもありがとうございました!

> キャー!!2枚も(〃▽〃)
> 眼福です眼福ですi-189
> 色々妄想出来そうです、ありがとうございます!!

結局3枚UPしちゃいました(笑)
あこさんが途中まで塗られた絵は来月見れるのかしら?
楽しみにしてます(^^)

> きーちゃんお誕生日おめでとーi-189

あの日は本当にTLが見事にきーちゃん一色で!
改めてデルモの本気を見た気がしました(笑)
本当におめでとう!!

> 木吉のストラップ可愛いですね~。秀徳のポーチも良いなぁ~。

ポーチもストラップも選ぶ事が出来たので。
もう1回くらい引きたかったんですが、さすがにもうスッカラカンになってました。
黒バス恐るべし!!(>_<)
2013/06/24(月) 23:50 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9810-58dca419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
