アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

※ 本宅についての記事となります。すみません。




昨日はまだもう少しあるな・・・と思ったまま、「Free!」に夢中になってすっかり忘却の彼方にありましたが。
今朝、起きてパソコンを立ち上げましたら・・・


200万越えしておりました

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本当にありがとうございます!m(__)m


100万越えした時は本当に夢のようで。
それからだいぶ時間はかかりましたが、ブログを続けている間にその倍の200万を越える日が来ようとは!!
本当に嬉しくて嬉しくて。


それと、もう15日経過しちゃってましたが、楽天ブログ、7/10で満7年。
8年目に突入致しました!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

↑自分で自分を讃えてみる(笑)

そのくせ、当日はすっかり忘れてるんですから世話は無いわけですけどね(^^ゞ



Wで本当に感謝です。
確かに、毎日何かしらの記事を更新する努力は自分でありモチベーションだと思いますが、それだって何かしらの支え無しには成し得ません。

最近は年齢なのか?ますます衰える一方の根気と体力。
1つの記事を一気に書き切れずな日々。
記事のUPも遅れ気味ですし、レスに関しては本当にお詫びしようが無い程なんですが、
それも含めて許して私のペースに合わせて下さるお友達がいてこそ。

メールだったり、ツイッターだったり、実際に書きこんで下さったりと方法は様々ですが、いろんなモン込めてUPしている記事を読んで下さったり、駄絵に感想下さったりなコメントに本当に頑張る力を頂いております。


最近は、オフ環境の変化や上記したように嫌でも重ねる年齢と体力の衰え等々あり、気力体力共に充実している時じゃないと2つ以上の記事を書くというのは辛くなってきました。
一番は視力かな?
本気でパソコン用の眼鏡を作らなきゃ!と思うほど。
偏頭痛が起こる機会も増えてきて個人的に「ヤバイな・・・」と(^^ゞ

そのせいで書いているアニメレビューの数も縮小。
本来、これが本命だった筈のBL関係の記事がほっとんど書けなくなってしまい。
あ、それでもレビューの数を減らしたおかげで、久しぶりにお絵描きは少し出来てるかな~?と思いますが。


それでも、一向に衰えない「萌え」への探求と執念?(爆)

それを書き残したい気持ちで続けております。
その甲斐があってか?
ずいぶん前に1度だけ達成した「読書・コミック」部門で5位以内に入る。
これ、ブログの左上をクリックすると順位がわかるモノですが、5位以内に入っているとトップページに出て来るんですよね。

常連の方は当たり前になっているかと思うのですが、私のように及ばない奴には「うおぉぉぉっ!」となるわけですよ。
それが、先月の終わりから今月にかけて2度入りまして。

それ考えたら、ダブルどころかトリプルで嬉しいというか励みになるというか。

カウンターが回り過ぎるのも恐いんですが(笑)
ブログやっていて一番わかりやすいご褒美って一日の閲覧数なんですよね。

「何かマズイ事は書いていないか?」と心配になる半面、注目して貰えるのはやっぱり嬉しい事で。


それらも全て、お友達をはじめとしてここにおいで下さった皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました


ただ一つ、そんなめでたいのに・・・
自分のパソコンの強制的な更新プログラムの関係で更新した後、なぜかクチコミテーマを選べなくなるという気持ち悪い事態に(泣)
パソコンを立て上げ直してみたり何度かやってみましたが、今のところ変わらず。
記事は書けるので問題は無いのですが。
ビミョーに表示の仕方も変わっちゃってて気持ち悪い事この上なしなのです。
そんな状況の中、今日も頑張って何か面白い記事が書ければと思いながら頑張っていきたいと思います。



マイペースな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(__)>





SOLILOQUY管理人 るみ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます!!
200万突破&7周年、本当におめでとうございます!!
ひとつのことを7年も続けるということは、
本当に凄いことだと思います!! 
るみさんは更新頻度が多いので、いつも凄いな~と読ませて頂いてました。
私なんて、年々更新率が落ちてきてますからね(笑)。
1ヶ月に何回更新したよ!?状態です…。

BLが落ち着いてきたかな~、あまり書くことないな~と、
思っていると、違う方面で萌えがやってくるので、
あまりネタには困りませんよね~。
今のところは、私もfree!にすっかり夢中です(笑)。
放送は日曜待ちなので、るみさんの記事を、
読みたいのを必死に我慢している状態です(笑)。

るみさんの感想、楽しみにしてますが、
目の方も、お大事にして下さいね~…。ご無理はなさいませんよう…。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2013/07/25(木) 22:51 | URL | 南マヨコ #-[ 編集]
マヨコさん
こんにちはー!

> 200万突破&7周年、本当におめでとうございます!!

ありがとうございます。
細々ながらなんとかここまで漕ぎつけた気分です。

> ひとつのことを7年も続けるということは、
> 本当に凄いことだと思います!! 
> るみさんは更新頻度が多いので、いつも凄いな~と読ませて頂いてました。
> 私なんて、年々更新率が落ちてきてますからね(笑)。
> 1ヶ月に何回更新したよ!?状態です…。

いえいえ。
私もアニメレビューに手を出したからこそ目標の一日一記事が達成できているだけで・・・
何かで休んだらズルズルいきそうです(笑)

> BLが落ち着いてきたかな~、あまり書くことないな~と、
> 思っていると、違う方面で萌えがやってくるので、
> あまりネタには困りませんよね~。

そうですね~
BL作家様方は頑張っておられるので申し訳ない気持ちですが、やはり面白い!と思える作品が激減りしてるのは確かかな~?と。
ましてやBLCDになるともはや個人的には壊滅的状態で(^^ゞ
でも、最近はタイバニはじめとして公式が最強だったりして(笑)いろいろ萌え投下してくれるので、相変わらず腐脳フル回転出来る幸せ~です(あははっ)

> 今のところは、私もfree!にすっかり夢中です(笑)。
> 放送は日曜待ちなので、るみさんの記事を、
> 読みたいのを必死に我慢している状態です(笑)。

日曜という事はBS待ちですね!
あとちょっと!物凄かったですから!お楽しみに(^_-)-☆
こちらは地上波で一足先に見ちゃってるので本当にすみません(^^ゞ
BS見終わった後にでも読んで頂けたら嬉しいです(暴走してますけど(≧m≦)ぷっ!)

> るみさんの感想、楽しみにしてますが、
> 目の方も、お大事にして下さいね~…。ご無理はなさいませんよう…。
> こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます。
最近、本当に目の疲れが激しくて。
とにかく休憩をはさみながらやってます。

なかなか伺えなくて申し訳ないわー!と思いつつ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
2013/07/26(金) 11:24 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9864-033c464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
