アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


以前にもちょっと触れましたが、一泊で日光に家族旅行に行ってきます。
すごく行きたかった場所なのに、あまりにも短い旅行ですが、久しぶりなのとチビの事を考えるとまぁいいのかな?と思ったり。

それ以上に、昨日から泊りに来ている義母(今回の旅行は義母も一緒です)の事を考えるといろいろ複雑なモノを感じたり・・・






正直、5月の連休以来の義母ですが。
ますます身体が小さく感じられ、背中が丸まり。
そしてなにより「ボケ」が酷くなっています。


さすがに医者に「怒っちゃダメだ!」と注意されてるので同居人も抑えていますし、私も気を付けているので多分、本人を傷付けてはいない・・・とは思いますが、
とにかく今交わしたばかりの会話を1,2分後には繰り返し。
さっき言った私の答えを忘れて同じ質問を繰り返したり。

義妹が用意してくれた荷物を全て荷解いて自分で入れ直していたり。
自分は荷物として何を持ってきたかは全く覚えておらず。

これではチビだけでも大変な我が家に義母もプラスされると周りがシンド過ぎるわけです。



というわけで、自分丸出し趣味の旅行は忘れて、行ける範囲で楽しんでこようと思います。

明日の夜には帰れると思いますので、通常運行はその後という事で。
「八犬伝」のレビューは、帰宅してから更新したいと思います。
宜しくお願いします。


では、いってきまーす(^O^)/



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9887-f994e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
