アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと届きましたー!これか...









■収録予定内容・抱腹絶倒の爆笑トーク
・生アフレコ
・TVアニメOP&EDテーマソングを歌うアーティストライブ
・「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」公開記者会見の模様 ほか

■出演キャスト杉田智和(坂田銀時役)/阪口大助(志村新八役)
釘宮理恵(神楽役)/千葉進歩(近藤勲役)/中井和哉(土方十四郎役)/鈴村健一(沖田総悟役)/太田哲治(山崎退役)/石田彰(桂小太郎役)/高橋美佳子(寺門通役)/井上和彦(朧役)/小野友樹(徳川茂茂役)/森川智之(佐々木異三郎役)/ 中村悠一(坂田金時役)/甲斐田裕子(月詠役)/平野綾(今井信女役)

■出演アーティストAMOYAMO/SPYAIR/PAGE/MONOBRIGHT

初回仕様限定版特典

・描き下ろし三方背BOX
・公演パンフレット縮刷版
・銀魂3タイトル連動応募者全員プレゼント応募台紙


★「銀魂メモリアル・ファンディスク」につきましてのお知らせ
アニメ「銀魂」約6年間を振り返る、全員プレゼントでしか観ることのできない総集編DVDを予定しております。
詳細な収録内容は決定次第、随時更新してまいりますのでこちらのサイトでご確認ください。

【店舗購入特典】

応援うちわ(真選組ver.)

【店舗購入特典追加!】

◆新規描き下ろし!三位一体フィルム1



えっと・・・
私は当日、昼の部に当選しながら、本人確認のある「THE UNLIMITED 兵部京介」のイベントをチョイスしたので、実は昼の部をちゃんと見れていません。
(姫の部は上の子に代わりに行って貰いました)

夜の部はビューイングに申し込み、地元の映画館で見てというはしごをして帰宅。



なので、正直な話をすると昼の部の様子が入っていると嬉しかったのですが、
やはり夜の部はゆうきゃんが「兵部イベ」終了後駆けつけての

金銀揃い踏み


これは映像で残さないわけにはいかなかったですよねー!!

杉田氏とゆうきゃんのイチャコラ(?)も入ってましたし、言う事無いっス♪



まぁ、一応、昼の部のダイジェストは特典映像として入ってましたので、
モリモリの佐々木異三郎の「サブちゃんだぉ」は見れましたので、うん、概ね満足(^^)

白い着物を着て朧を熱演して下さった和彦さんもすんごくよかったですしー(〃∇〃) てれっ☆



昼の部では声が入っていなかった今井信女も、やはりゆうきゃん同様「兵部イベ」に出演していた平野綾さんが共に駆けつけての生アフレコでしたので、こちらもバッチリ収録。

ホントに、返す返すも夜の部が当たっていたら・・・orz


スクリーンの大きな画面もよかったですが、これでいつでも見返せますね(^_-)-☆



さて、内容の所にも触れましたが、私は敢えて万事屋バージョンではなく真選組バージョンの応援うちわをチョイス☆

しかし、銀さん達以上にこれは使えない(笑)
使えないどころか外に持ち出しにくい(爆)

一番の要因は   近藤さん?(≧m≦)ぷっ!

本当は金時と銀時の組み合わせがあったら絶対それにしたと思うんですけどね~・・・。
と、のたまいつつ大事にしたいと思います。




「銀魂メモリアル・ファンディスク」狙いで対象商品は全部予約済みなので。
次は「銀魂 BEST3」ですね。楽しみです。







銀魂とは関係ありませんが、
秋から冬にかけて、DVDの予約をし捲りで(^^ゞ

マジに支払いが恐いです(滝汗)

イベントが落ち捲って今年はあと1つを残すのみ。
これがある意味救い?(うた☆プリ行きたかったーーーっ!/号泣)

おとなしく・・・とにかくおとなしく・・・
買わないでも我慢できるモノは買わない方向で頑張ります!
まずはBL関係から財布のひもを締めて行かねば!!





 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 【完全生産限定版】
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9980-cb37c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。